ブログ引っ越しました。

Sponsored Links

アメブロから引っ越しました。

特にお役に立つ内容をお伝えできるかどうか微妙ですが、

ご覧いただいている方には、感謝しております。

また宜しければ宜しくお願いします。

https://kazunoriiguchi.com/blog/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»

新手…?

2008/12/24

今日の午後、 会社付近を歩いていると、一方通行の道を向こうから走ってきた車が止まり、 「すみませ~ん」と声を掛けられ

»

医薬品ネット販売規制。

2009/05/28

やはり(?)といった感じなんでしょうし、 若干の緩和がみられたのか定かではありませんが、 6月1日より、「第三類医薬品

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

1月終了。

2008/01/31

本日は締め日。 今月も、年明けから色々とあり、 感情面でも様々なことを感じた…。 既に今年も1/12終

»


投稿者:

「ブログ引っ越しました。」への0件のフィードバック

  1. WordPressになさったんですね!
    私も勉強しなくてはなぁと思いつつ。
    WordPressやMovabletypeを使って
    更新が楽なサイトを作れるようになろうと・・・
    ・・思っているだけで全然勉強できてません。
    見習います★

    その人が『創った』ものは特別な存在にしたいっていいですね。
    これからも読みにきますー。

  2. コジコジさん、コメントありがとうございます。

    この『WordPress』はほとんどテーマテンプレートのまんまで、
    とくに作ってないので恐縮ですが…。

    ブログとしてあげてあって、
    まぁせっかくなので引っ越ししてみました。

    若干自分の正体もさらしつつ、
    何かに使えたらと…。
    ※もしかしたらまたアメブロに戻すかも…。

    ブログ拝見させていただいてますが、
    相変わらずお忙しいのと、グルメなようでw

    だいぶ寒くなってきたので、
    カゼなど気を付けてくださいね。

    それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history