フラサークル プルメリアクリスマスコンサート。

Sponsored Links

昨日はいつもお世話になっているHさんのフラサークル プルメリアクリスマスコンサートへ。

遅ればせながら、初めてコンサートを拝見させていただいた。

フラダンスをちゃんと見たのも初めて。

正直、もう少しフラットというか気軽な(?)ノリで行っているのかと思ってましたが、

いやはやぜんぜんそんなことはなく、演出などもあり、かなり本気モードでちょっと感動してしまった。

※失礼しました。

もう一人のHさんもナレーション等で出演されていて、

当たり前ですがさすが『プロ』といった感じ。

あっという間でしたが、年末にちょっと良い時間になりました。

※動画流したい…。

フラダンスプルメリアコンサート02

フラダンスプルメリアコンサート04

フラダンスプルメリアコンサート03

フラダンスプルメリアコンサート01

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会社一周年 allie 1st anniversary

2019/04/04

今日で会社一周年。 たまたま今日面談だった個人事業主時代からお世話になっている税理士事務所の方に「あっというまです

»

母の手と

2018/08/06

兄は父似、自分は母似と言われるが、自分でもそう感じるのはとくに手と腕。 改めて比べてみると似てるなあ。 さあ、

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history