フラサークル プルメリアクリスマスコンサート。

Sponsored Links

昨日はいつもお世話になっているHさんのフラサークル プルメリアクリスマスコンサートへ。

遅ればせながら、初めてコンサートを拝見させていただいた。

フラダンスをちゃんと見たのも初めて。

正直、もう少しフラットというか気軽な(?)ノリで行っているのかと思ってましたが、

いやはやぜんぜんそんなことはなく、演出などもあり、かなり本気モードでちょっと感動してしまった。

※失礼しました。

もう一人のHさんもナレーション等で出演されていて、

当たり前ですがさすが『プロ』といった感じ。

あっという間でしたが、年末にちょっと良い時間になりました。

※動画流したい…。

フラダンスプルメリアコンサート02

フラダンスプルメリアコンサート04

フラダンスプルメリアコンサート03

フラダンスプルメリアコンサート01

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

地元友人関係との仕事始め

2013/12/02

地元の友人たちにはわりと経営者、または自営業者としてがんばっている人が多く、ちょっとした雑談の中にでも、基本前向きな言動

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

Lenovo OPhone.

2009/05/19

以前何かの記事とかで見た気もしますが、 『Lenovo』にもスマートフォンがあったんですね。 Lenovo OPhon

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history