最近はまっている物。

Sponsored Links

Volvic Fruit Kiss レモン味。

ちょうどいいレモンの風味が、

とてもクセになる。

一気に飲み干したい感じです。

少し前まで、キリンヌーダレモンにはまっていましたが、

それと同クラス。

大人買いしたいと思いますが、

ペットボトルがたまってしまうので…。

Volvicさん、良かったらもっと大きな2ℓサイズなど発売してください。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

月額比。

2008/09/21

先日、 自分のサイトへブログ用に『WordPress』を設置したのだが、 せっかくなので昨日メールフォームのプラグイ

»

2018年頭所感

2018/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history