ラ王が製造終了で追湯式典特別サイト公開。記憶に残る幕引き

Sponsored Links

日進カップめんの「ラ王」が、8月でで製造終了となるそうで、
その追湯(ツイートウ)式典特別サイト公開が公開されていました。

幕引きというのに、かなり本気です..。
まさに『記憶に残る..』ですね 笑

ラ王追湯式典特別サイト
ラ王追湯式典

最近は、めっきりカップめんを食べる機会が少なくなりましたが、
最初ラ王を食べた時の生麺は、たしかにセンセーショナルだったように思います 笑

様々な「追湯(ツイートウ)」が用意されてます。

ラ王追湯(ツイートウ)式典の様子

今後、ラ王と入れ替わりに、「カップヌードル」の麺をご飯に替えた「カップヌードルごはん」(税別250円)が登場するそうです。
※それって..w

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

悩ましい…。

2008/06/07

リニューアルに取り掛かったとあるサイト…。 それ相応に『意味』を持たせながらもデザイン、構成をアレコレ思案中。

»

答えが定まらない…。

2008/09/08

今日のもろもろの打ち合わせの中で、 今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。 若干ながら

»

集中。

2008/01/20

昨日も、学校のとあるイベントの練習。 以前の出場者も来ていただいて、 その当時のお話しや、その後の活動のお話

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history