握手。

Sponsored Links

先日なんとかインストールした「ZenCart」。

インストールしたつもりが、

管理画面にログインできない…
※しかも文字化けだらけ…。

昨日、何度も再インストールをし直してみましたが、

それでもダメ。

かなり落ち込んで帰路につきました…。

そこで今朝、

再度Mysqlやら属性のチェック、phpの文字コードを整理し直したところ、

なんと、

無事(?)にインストール成功

やってみるものです

思わず近くにいた社長に『握手』してしまいました

しっかり制御できるよう、

改めて勉強します。

その他卒業までに、

大きく分けるとあと3つ、

勉強したいものがあるので、

焦らず急いで行きます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

技術力。

2007/09/05

今日、見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、先日のS校長の話を思い出した。『日本の技術力は世界一!』たしかに、世

»

201308小中同窓会

2013/08/21

この時期のお盆休み、地元ので小中の同窓会が開催された。 その時期、大抵一緒にいたツレたちは帰省した際などここ数年でたま

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history