Bing Visual Search

Sponsored Links

【Bing Visual Search】
Bing Visual Search
Bingがビジュアル検索でTC50の審査員たちをうならせる快挙

ビジュアルに特化した検索というのも面白いですよね。

3Dっぽい検索画面とかも、他のサービス(?)とかでもあったように思いますが、
それをBingが新たに表現するとは、ちょっと興味が湧きます。

並べ替えが変わったりフィルタが設定できるらしいので、
クエリによっては重宝するかも知れませんね。
※Silverlightが必須というのがちょっと…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Bing cashback のテレビCM

2009/09/01

“マイクロソフト、「Bing cashback」のテレビCM放送を開始” 『Bing cashback』って、日本で

»

Bingショッピング(β版)公開

2010/05/20

Bingショッピング が本日ベータ版公開となったようです。 現状では、各パートナーサイトの商品を紹介するような構成とな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history