必要な人にはちょっと便利かも知れない。

Sponsored Links

いつも拝見させて頂いている『コリス』さんのところで紹介されていたものです。

IE6/7/8, Fx, Op, Safari, Chromeを同時に起動できる -Xenocode Browser
https://coliss.com/articles/browser/xenocode-browser.html#

スタンドアローンとかでインストールしなくても、
ブラウザアプリ(?)のようにサクッと各種モダンブラウザを起動できる。
※IE8→ RC1です

個人的にインストールしないくて使えるというのがちょっと気に入りました。
※IEは起動する設定とかの要求がきますが…、「6」はいつまで…

Foreign Language Film Academy Award Congratulations!
『おくりびと』がアカデミー外国語映画賞受賞! – 実写日本映画で初の快挙
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/23/017/
https://www.okuribito.jp/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

よりリアルな拡張現実。

2009/06/18

かなり現実味が増してきましたね…。 ちょっと『未来』っぽいです。 先日、来社された某金融系の方もおっしゃってましたが、

»

BumpTop 3D.

2009/04/11

なんかスゴイですね…。 まさに、『デスクトップ』。 BumpTop https://bumptop.com/

»

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»

御神酒。

2009/01/07

昨日は社長と近所の神社へ参拝へ行くことに。 もともと土地柄、近所に小さな社は多々あるのですが、 御札とかを買える社で

»

通院。

2008/01/15

昨年末発覚した「虫歯」…。 一応昨年末決めたことなので、いよいよ今日から通院 特に何かトラウマがある訳ではな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history