はてブ。

Sponsored Links

先日、新バージョンがリリースしましたね。

『はてなブックマーク」の新バージョンをリリース』
https://japan.internet.com/busnews/20081126/3.html

個人的にもはてブを使用しているのだが、

ブックマークしようと思うと、これがたまにちょっと重たいときが…。

新バージョンになってみると、これがなかなかサクサクいく。

その他もろもろ機能が向上されているのかも知れないが、

見ためもなんかよくなってるし、ブックマーク時のサクサク感だけでも結構うれしい。

自分のブックマークを探す時も、わりと見つけづらい時があったが、

今回から全文検索(?)のようになったので、こちらもわりとサクッといく感じ。

そういった"サクッと"感が個人的には非常にありがたいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰郷。

2008/12/29

わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»

Yahoo!アクセス解析。

2009/05/27

いよいよ、Yahoo!ジオシティーズのジオプラス会員以外にも、 「Yahoo!アクセス解析」が一般公開されました。 “

»

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history