夢ってなんですか?

Sponsored Links

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。

「井口さんの夢ってなんですか?」

正直、なにか取り繕うような回答しかできなかった。

「やりたいことはなに?」って聞かれたらアレコレ出てくるけど、「夢」と問われると。

昨夜からずっとその質問がぼやっと。

やりたことはたくさんあるけどそれが夢というよりそれぞれが目標の一つ。

美容室のOPENが現実になりつつあるのも夢が叶うねって言われるのも嬉しいけどちょっとした違和感もあり、よくあるフレーズの「自分の夢は?」ってあんまり向き合ってなかったのかも。

夢。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Adobe CS6 & マシン環境整理

2012/07/03

今後のもろもろのこともあり、社内、自宅などで使用しているマシン環境の見直し(そんな大げさではないですがw)を行い、 開

»

改めて。

2008/07/12

昨日からアレコレ考えていることで、 より良い『ECサイト』とはなんだろうかということ。 いくつかサイトを創ったこと

»

思わぬお助け。

2008/03/27

今週いっぱいで現制作中のECサイトをまとめるつもりでいたが、 最終、商品のコンセプトや背景、商品テキストをまとめるのに

»

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history