RICOH GR ファインダー(GV-1)・フード(GH-3)装着

RICOH GR ファインダー&フード

Sponsored Links

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。
外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプター(GH-3)。

ファインダーはいただきもの。ワイコンも試しに使ってみたい。

RICOH GR ファインダー(GV-1)・フード(GH-3)装着

ネックストラップはARTISAN&ARTISTの丸紐っぽいものが良かったんだけど、
なかなかそれらしいもので装着出来るものが見当たらず。

ストラップの装着位置は、ほんとは上部と下部らしいのだけど、
肩かけ時にじゃまなもので上部の2点吊りに。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

続 ”Yahoo!用” IE8。

2009/04/02

昨日、サブで使用しているパソコンに早速インストールしてみました。 「ウェブスライス」を使ってましたが、ちょっと便利な感

»

すごいスマートフォン…。

2008/12/17

いろんな意味で、ちょっとすごいかと…。 特に、ディスプレイを伸ばした時とか。 ※ほんとに発売されるんでしょうか…。

»

ドメイン。

2007/10/21

テスト公開用のドメインを取ろうと、 色々とそれっぽい名前で試しているのだが、 なかなか取れない…。 な

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history