医薬品ネット販売規制。

Sponsored Links

やはり(?)といった感じなんでしょうし、
若干の緩和がみられたのか定かではありませんが、

6月1日より、「第三類医薬品」と言われる、
ビタミン剤レベルのみといった感じになるようですね…。

“医薬品ネット販売規制は「違憲違法」–ケンコーコムらが改正薬事法省令めぐり国を提訴”
https://japan.cnet.com/sp/drag/story/0,3800097284,20393651,00.htm

はたして今後の展開は如何に。


先日公開された「Yahoo!アクセス解析」。
ちょっとみまだまだ「Google Analytics」より機能は少ないっぽいですが、
「経路分析」や「訪問詳細」とか見易いかも。
他のサイトにも入れてみたいですが、タグが…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

ドメイン。

2007/10/21

テスト公開用のドメインを取ろうと、 色々とそれっぽい名前で試しているのだが、 なかなか取れない…。 な

»

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history