Google サーバーエラー?

Sponsored Links

なにやらちょっとエラーになってますが…?
Google サーバーエラー?

Google ドキュメントは普通に使えているのですが、
ウェブマスターツール やGoogle Friend Connect とかでエラーとなります。その他のどれかのサーバーなんでしょうか。
※今朝は見れたのに…


その後、ちょっと経って復活してました。
そうしたら、iGoogleトップページの左側に、↓が表示されていました。
たまに出たり出なかったりしますが、何かしらまた進化しているのでしょうか。
iGoole トップに機能追加

チャットとかもトップページから出来るみたいです。
※やはり、ちゃっとは大事…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

デフラグツール。

2009/03/08

最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、 フリーのソフトをちょっと試してみました。 Pe

»

東京マラソン

2010/02/28

本日今年も、『東京マラソン』が開催されました。 沿道の応援での「踊り」や、支援者による「人形焼き」などの差し入れな

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history