iPhone GPSナビゲーションアプリ

Sponsored Links

最近は、めっきり「iPhone アプリ」というフレーズに、目を惹かれてしまうのですが、
やっぱり便利だと思うのが、「GPS 機能」ではないかと…。

まだ、地図やグルメサイトのアプリとかをちょっと使っている程度ですが、
なかなかこれが便利ですね…。

TomTom、『iPhone』用 GPS ナビゲーション アプリの提供開始

日本版ではありませんが、
こういったナビゲーション的なものも、ちょっといい感じかと。
※すでにあるのかも…


本日、秋物第一弾の仕入れ。
まだ、かなり手探りな点が多いですが、何事も経験かと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

まだまだ素人さが…。

2008/02/12

ここのところ数点サイトを製作してきましたが、 謙遜抜きに、なんかまだまだ素人さが垣間見える… ※まだまだ当たり前

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

再び追加。

2008/05/07

ちょいちょいと商品詳細ページと、 受け取っている画像やテキストなどの進行が追いついてきたと思った矢先、 再び商品画像

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history