大掃除

Sponsored Links

先日手を付けた『大掃除』。

狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、
当日終えることなく、今日も半日強、掃除に費やしてしまった。

日頃、ちょいちょい掃除はしているつもりですが、
いざ行ってみると、わりと手間取るもので…。

ほぼ終盤頃、休憩がてらお湯を沸かした時に、
なにをぼうっとしていたのか、思わずコンロを触ってしまって、

何年かぶりに指先を火傷してしまった…。

しかしながら、終わってみるとやはり気分が良いものです。

さて、残すところ営業日も今年はあと一日。
できる限り(?)のとこまでは。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»

便利。

2009/01/02

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。 お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»

予期できた悪いこと。

2008/08/21

本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history