『細かいこと』…。

Sponsored Links

もろもろの企画を行っていた際に、

『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。

今日も日中そういった話題が若干出て、

ふと思い出した…。

この『そんな細かいところまで』というのは非常に曖昧。

その人の趣旨・試行・過去の経験・フローの組み方などなど…。

様々な観点からその『深さ』の感じ取り方かが違ってくる。
※難しい専門用語やそれっぽい口調での語りは浅くても表面的にはそれっぽく聞こえるが…。

『悲観的に準備』し、『楽観的行動する』ということを基本としているが、

まだまだ甘いかな…。

本日、

かなり身内的にお付き合いいただいているとある企業の社長様から、

新しいサービスを展開することになり、そのPRサイト的なものを製作したいとご相談があった。
※まだ自分が制作を行っているというのは秘密。

割とボリュームもあり、なかなか創り応えのありそうな内容だが、

かなりお付き合いが深い為、サイト制作についてはなかなかビジネスライクな考えを持ちづらい…。

せっかくなのでお受けしたいところだが、

なかなか難しい…。

贅沢な悩みか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

メルマガ配信について。

2008/09/16

徐々にではあるが、 お陰さまで既存サイトでのメルマガ配信にご登録をいただいたお客様が増えてきた。 もともと次回入荷が

»

asimo。

2008/11/24

某氏の日記で知ったもの。asimoくんには悪いが、単純に大笑いしてしまった…。『asimo?』

»

桜にお酒。

2008/03/28

今週は週末にかけて、 お花見シーズン到来。 今朝も近くの公園で朝から若い会社員の人たちが場所取りを行っていた

»

礼儀。

2008/10/04

昨夜は久々にいつも大変お世話になっている某会長との食事。 久々にお会いしたが、元気なご様子で少し安心した。 もろも

»

Yahoo!モバイル。

2009/01/12

少し前から、ケータイサイト制作のため、 テスト用のサイトを若干実用込みで公開しているのですが、 何故か『Yahoo!

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history