なんかワタワタと…。

Sponsored Links

ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、

なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう…

いい加減いい大人なんですが…

個人的に気が多いのはいいと思っているが、

なんかあれもこれもとソワソワしっぱなし。

今月も後半に突入。

胆力向上の為にも、もっともろもろと『整理』に心掛けないます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»

2月最週。

2008/02/25

今週は2月最週。 先日は欲望に駆られ急遽予定を変更し、 貯まっていた本を整理。 色々と興味をそそられる

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»

携帯サイト。

2008/05/18

少し前から気になって、 ちょいちょい関連記事などをみているが、 今後、携帯サイトの検索エンジンなどはどうなっていくの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history