個人的なこと。

Sponsored Links

今後のサイト更新や制作について、

本日若干の打ちあわせ。

ほんとはこういう風に更新・変更したい、

これを付けたしたい、これを行いたいなどなど。

全てが目的の結果が現れるとは到底思ってはいないが、

サービスも含め、あれこれやってみたいことは盛り沢山。

当たり前ではあるが、各サイト商品追加だけでなく、

ある程度早い頻度でもろもろと変更・更新を行っていきたい。

しかし、

それにはリソースの問題が付きまとう…。

個人的なグウタラさもあり、やってはみたいがそれを行うには…、

という超個人的な葛藤もありながら、まずはプライオリティーにそって可能なところから。

そんな点で葛藤しているようでは、やはりまだ甘い。
※なにを削ろうか考えてしまうところが更に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»

久々にWordPress。

2008/06/04

先週末公開したとあるサイト。 昨日早速商品追加の命令が…。 それはそれとして付随して上がってきたのがブログの設置。

»

既存サイト。

2008/07/04

昨日ちょっとした話題から、 近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。 既存サイト数店については、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

change_history