ちょっと恥ずかしかったこと…。

Sponsored Links

ちょっとした所用で、

とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。

なんとメールが送れず、

アドレス変えられたのか?と軽く落ち込んでいたのだが、

それはそれ(?)として、若干恐る恐る電話をしてみた。

特に何気ない会話のあと、

「アドレス変えた?」と聞いたところ、

以前から変更をしていないという…。

でもメールが送れなかった…。

そこで要件を済ませたあと、

アレコレ考えていたところ、あることを発見。

その友人は未だに携帯番号をそのままアドレスに使っているつわもの。

以前はDocomo同士であったため、特にアドレスの設定をせずともそのまま送れていたのだが、

現在自分はSoftbankに…。

アドレスをそのまま移行したのだが、

もちろんその友人のアドレスは番号のみ…。

ただ単純に@~が入っていなかっただけ…。

事情が分かってさっそく友人にその旨を伝えたのだが、

ご迷惑お掛けしました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電車。

2007/08/14

現在、ちまたはお盆休みで、 通勤電車もかなり空いています。 何故か、 昨日月曜日は若干空いている程度でしたが、

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»

Yahoo!ビジネスエクスプレス。

2008/09/09

すこし前から公開しているあるサイト。 もろもろの兼ね合いで、『Yahoo!商品検索』には商品が掲載されるが、 旗艦店

»

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history