ちょっと恥ずかしかったこと…。

Sponsored Links

ちょっとした所用で、

とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。

なんとメールが送れず、

アドレス変えられたのか?と軽く落ち込んでいたのだが、

それはそれ(?)として、若干恐る恐る電話をしてみた。

特に何気ない会話のあと、

「アドレス変えた?」と聞いたところ、

以前から変更をしていないという…。

でもメールが送れなかった…。

そこで要件を済ませたあと、

アレコレ考えていたところ、あることを発見。

その友人は未だに携帯番号をそのままアドレスに使っているつわもの。

以前はDocomo同士であったため、特にアドレスの設定をせずともそのまま送れていたのだが、

現在自分はSoftbankに…。

アドレスをそのまま移行したのだが、

もちろんその友人のアドレスは番号のみ…。

ただ単純に@~が入っていなかっただけ…。

事情が分かってさっそく友人にその旨を伝えたのだが、

ご迷惑お掛けしました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

GET UQ WiMAX – UQ 1 Day

2010/04/25

本日、初「UQ WiMAX」。 以前、WILLCOM のデータカードを使っていたのですが、 あまりの使用頻度の少なさに

»

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

一言。

2007/10/13

昨日、 学校から出社して業務を行っている最中、 通りすがり社長から言われたこと。 「会社のホームページ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history