ちょっとした提案から…。

Sponsored Links

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。

ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、

ちょいちょい考えてはいたものの、わりとサクッといくかなと思っていたところ、

実際に手を付けたところ、これがなかなか…

特に特別(?)っぽいことをしている訳ではないが、

なんとか明日の午前中までには…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

多種多様。

2009/05/26

ケータイ各キャリアの、この夏の新モデル。 今まで以上にいろんな機能が付いた機種が出ているような気がします。 「HDムー

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»

自己表現…。

2008/01/27

前職では、 定期的に人前で話す機会が多く、 それ相応に行ってきた。 とある『イベント』に参加させていた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history