Dropbox。

Sponsored Links

とあるサイトの新商品追加の件で、

Hさんとメールで少々やり取りがあったのだが、

なぜか添付ファイルが『winmail.dat』に変換されしまう…。

なんどか送り直してもらって、無事に事なきを得たが、

原因はなんだろうか…。

もろもろのやり取りで、

以前目にした記事を思い出し、

『Dropbox』を使ってみることに。

Dropbox
https://www.getdropbox.com/

これがなかなか具合がよい。

保存などもかなりサクサクいくし、

なんといってもログイン画面での見た目が今っぽい(?)し。

ちょっと使ってみて結構使えるかもと思ったのだが、

よくよく考えたら”Google Apps”を使っているので、

内々ではあまり使わないかも…。
※私的(?)では使えるかも。

しかしながら、

これが無料で使えるとは…。

いつもながら恐れ入ります。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

支店長と部下。

2007/08/28

昨日、 ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。 以前から顔見知りではあるが、 改めてその面子が揃った時の様子

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»

デジハリ某イベント。

2008/11/15

昨夜はお世話になっているK氏とともに、 デジハリ某発表会(ほんとはオーデション)へ出席。 企業席で拝見させていただ

»

速読…。

2008/07/19

制作についてだけではないが、 いろいろと調べたいことがたまる一方で、 ずんずん本がたまっていく… その

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history