ケータイサイト。

Sponsored Links

以前からもろもろと調べてみたくて、

それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、

なかなか手を付けていなかったので、

特に予定してなかったが、ちょっと上げてみた。

ドメインも取ろうかと思ったが、

ちょっと試験的に動向を知りたかったので、

まずはとあるサイトのサブドメインで。

そのままでも良かったのだが、

せっかく(?)なのでPCからとモバイルからでのアクセスで振り分けをしてみたのだが、

それも何かに影響がでるのでしょうか…。

ほとんどロジックもないままだが、

まずは実行ということで。
※なにか参考になればよいが…。

ちなみに↓、Firefoxでケータイサイトを見れるアドオン。

FireMobileSimulator 0.2.0
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/8519

※『iPhone』も対応…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»

満開。

2009/04/05

ちょうど今週末満開ですね! やはり”桜”は人を惹きつけますね。

»

取り急ぎカート設定一段落。

2008/09/02

昨日からのの久々の追い込みのお陰で、 ようやくニューバージョンのカート設定が一段落。 目新しい機能という訳ではないが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history