次。

Sponsored Links

昨日は中間課題の発表でした。

人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

いやぁ~、でも楽しかったです

W講師からもろもろアドバイスもいただけたので、

再度、違ったアプローチで作り直してみようと思います。

デザインには『意味』がある。

あたり前のことでしょうが、強く考えさせられました。

 

最後に総括で担任のO先生のお言葉も非常に重く感じました。

 

『次』は卒業制作。(早っ!)

若干方向が固まってきたので、

あとは、しっかりと『技術』を身に付けなければ…。

 

W講師からも他の人の発表後などに、

いくつか新しいことを教えていただけたので、

それも勉強してみたい…。

『技術力は表現力』。

 

しっかり勉強します
P.S. またK(TA)氏にも、こっそり感想を聞いてみます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今年も残り4営業日。

2007/12/25

今年も最終の週。 3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。 そして、 残すのは卒制講評会に向けて

»

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»

通販市場。

2009/06/26

今朝、社長から雑談混じりで教えてもらい、 ちょっと記事を見てみました。 “通販市場、コンビニ・百貨店抜く 08年度、8

»

2016年新年のご挨拶

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます 旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上

»

3.11 x 4

2015/03/11

実感としては正直、「まだ」4年なのかと。 今でもはっきりと覚えている震災の瞬間。そのとき自分はちょうど、少し遅めの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history