次。

Sponsored Links

昨日は中間課題の発表でした。

人の顔があまり見えず、モニターを見ながらのプレゼンにはまだ若干緊張してしまいます…

いやぁ~、でも楽しかったです

W講師からもろもろアドバイスもいただけたので、

再度、違ったアプローチで作り直してみようと思います。

デザインには『意味』がある。

あたり前のことでしょうが、強く考えさせられました。

 

最後に総括で担任のO先生のお言葉も非常に重く感じました。

 

『次』は卒業制作。(早っ!)

若干方向が固まってきたので、

あとは、しっかりと『技術』を身に付けなければ…。

 

W講師からも他の人の発表後などに、

いくつか新しいことを教えていただけたので、

それも勉強してみたい…。

『技術力は表現力』。

 

しっかり勉強します
P.S. またK(TA)氏にも、こっそり感想を聞いてみます…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

小料理屋「善」。

2009/06/08

たぶん、すでに有名なんでしょうけど、 今日初めて知りました。 なんか個人的にちょっと好きです。 『小料理屋「善」|n

»

BumpTop 3D.

2009/04/11

なんかスゴイですね…。 まさに、『デスクトップ』。 BumpTop https://bumptop.com/

»

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

コンセプト。

2007/09/15

昨日は、中間課題制作チェックでした。 まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、 やはり、デザインコ

»

結婚式。

2008/11/30

昨日は地元の友人の結婚式。 友人の結婚式はかなり久々で、数年ぶりの顔ぶれが集まった。 ※まさか東京でこの面子が集まる

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history