GDrive。

Sponsored Links

さすがです。
やはりありましたか…。

ずんずん『Google化』していきますね。

やはり存在していた! Googleのオンラインストレージ”GDrive”
https://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/31/006/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015年振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

?width=450&height=500

2008/06/08

ちょっと思い付き、 とあるぺーじでちょっと一工夫してみようと、 もろもろと物色…。 想像していたようなものがフリ

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history