Kinect を使ったAR試着室

Sponsored Links

Kinect を使ったコーディネートとか、デモビデオであった気がしますが、
実際にあったら便利だろうなーと思ってしまいます。

実寸など細部までとはいかなくとも、イメージだけでも見られるのが便利ですよね。
※Kinect での手ぶりでの切り替えも今っぽい感じ

動画の後半で出てくる、女性が一回転した時の映像がちょっと印象的でした。

Kinect でなくても構わないけど、AR とかを使って、
自分(自宅など)のPCで試着体験ができたら便利ですかね。。
※モニターからけっこう離れないとだめ…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history