Google Catalogs タブレットでも利用可能に

Sponsored Links

少し前ですが、Google Catalogs がAndroidタブレット 用にリリースされてました。

大手も使っているみたいですが、日本での公開がまだということもあると思いますが、
なぜかあまり日本では耳(目)にする機会が少ない気もします。

Google Catalogs
» Google Catalogs is now available for Android tablets – Official Google Mobile Blog

ぜんぜん比較が違ったりもしますが、Adobe Scene7 とまではいかずとも、
このご時世、カタログのリソースをGoogle でというのも、いい感じではないかと思うのですが。

日本でどうなるか定かではありませんが、せっかくなのでGoogle Merchant と連動して、
なにかしら利用できるようになるのを、若干期待してます。

最近わりと、米国と同時リリースがあったりするGoogle ですが、
Google Product Search 関連はけっこう差がついちゃってますよね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google TV YouTube App を更新

2012/02/15

2010年前半からチラホラ見掛け始めたGoogle TVですが(もうそんな前だったんですね...)、Sonyからスタイリ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history