Doodle 4 Google

Sponsored Links

Doodle 4 Google

ロゴのデザインを子供たちに募集していたとは知りませんでした。

海外とかだと、Google の存在って、もっと身近なのかも知れませんね…。


なんか今日は、いつにもまして一気にこの時間になった気が…。
※若干力ずく…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google Browser Size

2009/12/18

昨日、なにかのメールか気時を見てこのサイトを目にしたのですが、 元記事が分からなくなってしまい、「これはなんだ?」と思

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history