Future of Screen Technologyで感じる「ちょっと」未来

Sponsored Links

この手の映像などは、個人的にはけっこうドキドキしてしまうのですが、
デバイス(スマートフォン?)としての使い方としては、今まで以上に現実味のある感じがします。
※伸びるのはちょっとアレですが..

現状でも、iPhone同士でファイルのやり取りができるアプリとかもありますし、
オフィスで使われている映像など、かなり現実味も。

こうなってくると、知らない人同士で「すれ違い通信」みたいにその人の「属性」とか見られるようになり、
ソーシャル上でごあいさつみたいな、そんなこともすぐ出来たりしそうですね。

https://www.youtube.com/watch?v=g7_mOdi3O5E&hl=ja&fs=1
近未来のタッチパネルの姿を描き出す「Future of Screen Technology」 : DesignWorks


“ちょっと”って感じではないけどこんなのも。
マイクロソフトが描く2019年
https://kazunoriiguchi.com/blog/bing/2183/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history