iTunesのPing とTwitter が連携開始

Sponsored Links

公開当初から、Facebook とのもろもろで、他のソーシャルディアやSNSと、
どのように連携するのか(しないのか)と思ってましたが、いよいよ、Twitter との連携開始のようです。

すでに、日本語版でも利用可能で、
Twitter で上でなにかしらつながりがあり(フォローしているとか)、先行してPing を使っている方々が自動で表示されます。

様々なご意見はあるかと思いますが、
色々なソーシャルメディアの特性・特徴をそこそこ理解し、関連させて使うのがおすすめのように思います。

現状では、Facebook が基本的に、個人的な各種ソーシャルフィードが集まる状態にしていますが、
そこでも、もろもろのご意見があるのはごもっともかと。
※ソーシャルフィードなら、friendfeed にしろというのもあるかと思いますが

国内だけか、ちょっと公開から「静か」な感じもする「Ping」ですが、
なにか面白そうな機能とか、ちょっと期待しています。


Twitter Blog: Twitter + Ping = Discovering More Music

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Twitter専用モバイル

2009/11/13

“Twitter専用” って、さすが…。 via: Twitter専用のモバイル端末「TwitterPeek」,米国

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history