iPhone のコマーシャル?

Sponsored Links

たまたま見たのですが、「iPhone」が大活躍。
生活の一部以上ですね…。

“LEAKED: New iPhone Commercial”

Don’t Want to Let Go of Your Ex? Yes, There Are Apps for That [Video] | Mashable

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

TRAVATAR

2009/11/29

TRAVATAR 「すれ違い通信」で、自分のアバター が勝手に旅にでるらしいです。 やっぱり、アバター系って人気

»

Google Nexus One Flash 10.1 beta

2010/01/09

Nexus One のFlash 対応。 動画でマルチタッチの実際の動作を見ると、ちょっと「おお~」と。 普及について

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history