Internet Explorer 6のシェア1%以下を目指したカウントダウンサイト

Sponsored Links

Microsoft によるIE 6撲滅のためのカウントダウンサイト が公開されてました。

IE 6の全世界でのブラウザシェアを、1%以下にすることが目的らしいのですが、
個人的にもぜひ、応援したいと思います。笑

IE6 Countdown

IE6 Countdown によると、世界でのシェアは未だ“12%”、日本では現状“10.3%” だそうです。

サイトでは、IE 6 でサイトを閲覧した際に表示させるバナーも配布されてました。
IE6からアップグレードを促すバナー

とくになんですが、このブログ(サイト)はどうかというと(過去一ヶ月間)…
kotsjpの閲覧ブラウザ割り合い
Chrome がいつの間にかといった感じですけど、“IE”がトップ..。

Internet Explorer のバージョンはというと、
kotsjpの閲覧されているInternet Explorer のバージョン割り合い

IE 6 が“11.95%”。日本の平均よりも上みたいです。
なんかスミマセン。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

拡張現実で未来世界を描く

2010/08/25

個人的に、こういった近未来(?)を感じさせてくれるような映像には、 ちょっとグッときてしまいます。 今回の映像は、ある

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history