貯金。

Sponsored Links

昨夜、

あるテレビ番組を見ていると、

ある有名人が言っていたこ…。

「30才前半で学ばなければいけないことができているかどうか、

40才までは、それ以降の自分に対しての貯金を行う時。」

う~ん、なかなか考えさせられます。

当たり前のことかも知れませんが、

少しでも早く、結果を求めてしまう…。

しっかりと計画になっていない証拠。

今、何のために学び、何を行うべき時なのか、

しっかりと、着地点を決めて進まなければ…。

『目標』があって始めたこと。

それを忘れずに行きましょう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»

環境。

2007/10/15

ふと思ったこと。 もろもろの選択をし、 今現在の『環境』にある。 仕事、 住んでいる場所、 普段考えてること

»

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

商品画像。

2008/04/18

本日も追加分到着。 今回の商品は、背景画像有りの方が良い感じの物が多かったので、 切り抜く作業はあまりなかっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history