iPod shuffle

Sponsored Links

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。
今回のものも、やっぱカッコイイですね…。

iPod shuffle – Apple Store (Japan)
iPod shuffle 新登場

「iPhone」 にしてからというもの、
「Mac」やその他製品にやたらと惹かれてしまいます…。

個人的には、みょうに「Apple USB 電源アダプタ」のデザインが気に入ってます…。

「iPod nano」や「iPod shuffle」に、
近いうちに「ネット接続」とかできるようになったりして。
※ムリ…?


定期のメルマガ配信を行っているのですが、
やっぱりまだまだ「未熟」だなと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

パソコンにまで余波が…?

2008/07/30

今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が

»

Jun & Miho Wedding party

2017/12/06

先日開催した友人たちで企画したウェディングパーティー。 新郎は古い友人で新婦も高校の同級生という、なんともおめでた

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history