そういえば。

Sponsored Links

今日は『東京マラソン』。

朝から何やら祭囃子や音楽など、

珍しく騒がしいなと思ってて、

出掛けようと自宅を出ると…。

沿道には、あんパンやらバナナや給水など、

おもむろに並んでいました。

今日は天気も良く、

マラソン日和かな。

皆さんお気を付けて

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»

2012年仕事納めと振り返り

2012/12/28

本日、2012年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げます。

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history