デジハリ15周年大同窓会 Digital Hollywood Reunion

Sponsored Links

本日はいよいよ“デジハリ15周年大同窓会 Digital Hollywood Reunion”。
※さすがUst からTwitterなど、もろもろ使われてます

このままの調子なら、切り上げて間に合いそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=B0qt71aifRk&hl=ja&fs=1

いつもお世話になっているK氏とご一緒に、お邪魔させていただきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

15歳と11ヶ月

2015/12/20

昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白

»

得ていくもの。

2008/03/17

先日、ある雑誌でとある企業の方のコメントが載っており、 その中での一言。 「時間は過ぎていくものではなく、得

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

まだ空いてない…。

2007/08/17

今日は朝から授業。 少し早く来すぎて、 まだ教室が空いてない… 今日は夜は、 クラスの人たちと懇親会。

»

iPhoneが悩ましい…。

2009/02/26

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。 iPhone、実質0円に 期間限定キャンペー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history