設定。

Sponsored Links

あるものの設定を行っているのだが、

これがまたうまくいかない…。

う~ん。。。

しかし、

ここ最近、来客中以外の時は、

ずっとPCを触っている…。

もともと、

通常業務でも大抵はPC捜査が必要ですが、

今はその比にならない。

楽しくて(うまくいかない時はむず痒く)仕方ないのいいのでだが、

ちょっと難点は目の『クマ』がひどいこと…

以前、『殴られた…?』っと、訳もわからず言われました…。

果たしてどこまで進行するのやら…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

季節。

2007/10/10

お取引先様などとお会いした際に、 最近よく出る話題の一つ。 もう10月も中旬に入ろうというのに、 まだ着る服を悩

»

AndroidとiPhone。

2009/03/11

実際に日本でのAndroid発売はいつ頃何でしょうかね。 ※夏から秋ごろ? 実際にどんな物になるのかちょっと定か

»

だぁ~。

2007/10/03

今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし

»

2017蜆 忘年会

2017/12/31

今年も忘年会の締めくくりはは小・中学校からの仲間との忘年会。 この忘年会以外にそうそう合う機会も少ないメンツも多々

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history