ちょっと微妙だったもの…。

Sponsored Links

少し前に購入した『アロマディフューザー』。

前からずっとちょうど良い物がないかと、

ショップだけでなく、商材仕入の展示会などでも、

個人使用目的だが若干頭の隅にあった。

高機能(?)で加湿機が付いていたり、

イリュミネーションが派手だったり、ちょっと大きかったり…。

なかなかちょうど良い物がなく、

たまたま寄ったショップで安価でわりとシンプルな物があり、

購入。

購入後あまり使っていなかったが、

先日、とある方々との商材の打ち合わせの際に、

そういった『香り』商品の話題が出て、思い出して使ってみた。

ただし、これが案外微妙…。

狭い部屋にも関わらず、あまり香らない…。

スタンドライト代わりになるかとベッド脇に置いてみたが、

本読むには光量が足らないような…。

展示会とか以外でなかなか試して買うのは難しいかも知れないが、

ちょっと微妙…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

学際。

2007/11/04

昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか

»

Twitterの功績

2009/07/13

“「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»

Text Layout Framework

2009/08/06

“Text Layout Framework” すごい、Flashもいよいよこうなってきたんですね…。 ユーザーにも

»

画像。

2008/02/28

今日の日中の制作時間に一気に『商品画像』を切り抜き。 商品数は少なめだが、さすがに一気に行うと、 軽く手がプルプルす

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history