フェンス - FENCES

フェンス – FENCES

Sponsored Links

映画好きの先輩と話していたときに好きな俳優で名前の上がったデンゼル・ワシントン。
今回のフェンス以外にも説得力ある物言いで、自分も好きな俳優。

淡々とした作品だけどしっかりと引き込まれ、ゆったりと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

持ち運び便利(?)

2009/04/25

なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >&

»

左足の薬指。

2009/01/23

今朝起きてみると、左足の薬指に違和感が…。 何故かずっと鈍い痛みを感じる…。 通勤途中、手足の冷え症だから?とかアレ

»

食。

2007/09/04

以外にも、 昨日のデジハリS校長講座の時にも若干その話題に触れられてましたが、 今更ながら非常に重要だと思います。

»

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history