Appleが時価総額でMicrosoftを追い抜く。

Sponsored Links

既にご周知のことかと思いますが、今朝方ニュース記事を見ていると、
このタイトルが目に飛び込んできました。

今までの『勢い』を考えると、必然のことかも知れませんが、
名目上、確かに『歴史が変わった日』のように思います。

Appleが時価総額でMicrosoftを追い越す
Apple、株式時価総額でついにMicrosoftを抜く

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

Google モバイル検索結果。

2009/05/08

なにやらGoogle モバイルの検索結果にも、 PCの『ユニバーサル検索』に近い検索結果になったようですね。 ますます

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»

すごいOLさん。

2008/06/27

今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調

»

そういえば。

2008/02/17

今日は『東京マラソン』。 朝から何やら祭囃子や音楽など、 珍しく騒がしいなと思ってて、 出掛けようと自宅を出ると…

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history