帰京

Sponsored Links

今から帰京します。

初めてまだ首のすわらない赤ちゃんを抱っこしましたが、
やはり、赤ちゃんを囲むと、周囲は自然と笑顔になるものなんです
ね…。

改めてなんですが、
「都会」と、「地域」の格差を肌で実感したように思います。

インターネットが、その格差を埋める一旦であればと思います、

その普及にも年代層などによっては、
かなり格差もありますよね…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

金魚展

2012/08/25

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はア

»

本格的に春。

2008/03/15

今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風

»

一週間経って。

2008/02/23

昨夜は先週開催されたデジハリでのイベント参加者数人と、 一週間ぶりに再会しての飲み会。 イベントの練習時にはもろも

»

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history