コンセプト。

Sponsored Links

昨日は、中間課題制作チェックでした。

まずは自分の製作過程をチェックしてもらいましたが、

やはり、デザインコンセプトの部分での「迷い」を、

見事に先生に見抜かれました…汗

その、アドバイスをいただいたのですが、

ちょっとしたアドバイスでしたが、再度色々と気付かせていただき、

若干すっきりしました。

今回、課題で制作したいものについては、

個人的なものではないので、

もっと、ユーザビリティーを意識し、

センターピンがずれないようにしなければ・・・。

しかし、ちょっとした『アドバイス』で、改めてさすがは先生!

っと、思いました。

いろいろ仕事の中で、

そんな『アドバイス』が出来るようになれるようしっかりと基礎固めをします!

P.S. 連休缶詰1日目…。

    しっかり楽しんで追い込みますメラメラ

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»

日々の時間の整理。

2009/01/25

いい加減大人ですが、 最近つくづく時間の整理が出来ていないことを痛感してます…。 特に、情報の集取と選択については…

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

XREAサーバー移動。

2008/12/05

昨日、 某サイトで使用しているドメインでメールが送受信出来なくなったと連絡があった。 応急処置で他のドメインを使用し

»

7月。

2009/07/31

すでに本日最終日となりますが、 ここ数年というもの、なぜか『7月』に、その後を左右するというか、 後に転機と明確に感

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history