オープンソース。

Sponsored Links

今更ではありますが、

『オープンソース』lって凄いですね!

 

先日、W講師から教えていただいた、

『Adobe Spry』を早速試してみました。

 

まだ完全に制御とまではいっていませんが、

かなりサクサクいけます

 

現状制御中の『ZenCart』にしてもしかり、

かなり時代を感じます。

 

そんな技術をしっかり使いこなせるよう、

『基礎力』向上を目指して、さらに追い込んでいきたいと思います。

昨日、

以前制作してから若干手直しを行ってきた、

会社のホームページ。

YSTにて検索してみると、

なんと、あるワードで検索結果1位

更にブラッシュアップしていきたいと思います。
※SEM(SEO)の勉強もしっかりと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

初登場。

2007/10/08

実家に居る、もう一人の家族です。 少し前髪が伸びて、前が見づらそうです…。 手間に写っている黄色いハンカ

»

clearfixなど。

2008/05/05

ちょっと時間ができたので、 気になっていたclearfixやz-indexなどをちょっと調べた。 すでに、C

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

テレビ版Yahoo! JAPAN。

2009/04/28

「“ネットとテレビ”融合させた新サービス「テレビ版Yahoo! JAPAN」--開発者に聞く」 https://japa

»

TOKYO GIRLS PARADE

2009/08/02

TOKYO GIRLS PARADE | 東京ガールズパレード by TGC × Bascule よく考えられてるな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history