11/1。

Sponsored Links

ちょっと特別な日。

この日『ある人』とのお別れがあった。

かなり影響力があった人。

その人と別れていなければ、

かなりの確率でその後の人生は違っていたと思う。

そのお別れの時の感覚と景色を今でも忘れず覚えている。

涙も止まらず、本当はものすごく悲しいはずなのに、

何故かそれだけに心が一杯になってはいなかった。

それから数日後、周囲の人たちの自分に対する反応を感じて、

徐々に悲しみが深くなっていった。

その人とは数知れないほど食事に出掛けた。

お酒の場からファーストフードのお店、レストランなどなど…。

色々なところに連れて行ってくれた。

その内の中の2回ほど、

食事を兼ねてお酒を飲みに出掛けたのが印象的。

1回は喋った内容、場所などは明確に覚えている。

ただ、どうしてももう1回が覚えだせない…。

でも、なぜか感覚的に『印象』に残っている。

その当時よりは自分もお酒が飲めるようにはなった。

今すぐは無理だけど、

いつかゆっくりと、また一緒に飲んでみたい。

今朝、たまたま見た白い月。

久しぶりに見たような気がして撮ってみました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

jQuery 1.3.1。

2009/02/03

『jQuery 1.3.1』が登場していたので、 さっそく現在制作中のサイトで使用してみました。 ※jQuery 1.3

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

スタッフ

2012/08/02

今日は恩師であり、失礼ながら友人としてもお付き合いいただいている先生からご紹介いただいた、グラフィックデザイナー志望の新

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history