久々に登校。

Sponsored Links

今日の午後から久々にデジハリへ登校。

そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。

久々にみんなに会うことができ、みんなの作品を拝見できるため、

非常に楽しみ

残り少ない学校ライフ。

当初は通いではなく、

通信で勉強しようと予定していた。

その後、

あることがあり、実際に通うことになった。

今でも初めて教室に入った時のぎこちなさを覚えている…
※一度も説明を受けたり、実際に学校へ行くこともなく、申し込みをしたためほんとに初登校。

通信も特別講義などで体験したが、

意外と悪くなかった。

でも、

実際に通うことができ、

本当に良かった

そうできたこと、そうさせていただけたことに感謝。

講評会も数日後に控えているが、

より追い込んでいきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»

リニューアル。

2007/12/11

頼まれていないが、 若干個人的に改善したくて、数日前から着手している会社HP『リニューアル』。 基本コンセプ

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

悩ましい…。

2008/06/07

リニューアルに取り掛かったとあるサイト…。 それ相応に『意味』を持たせながらもデザイン、構成をアレコレ思案中。

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history