今年も残り一週間。

Sponsored Links

今日所用出かけた際に、

近所の歩道を歩いていた際に撮ったもの。

歩道を埋め尽くすほどの無数の落ち葉。

天気も良かったせいか、

非常に奇麗な景色に見えた。

ちょっと絵図らが寂しいが…。

今年も残すところ一週間。

今年を振り返った時に、

何を思うのでしょうか。

そして、

残りの一週間で何が出来るのか…。

卒制完成間近に見つけてしまった例の『アレ』。

無性にムズムズしてきた

 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»

考えること。

2007/09/24

最近ふと思ったこと。 いつも頭の中は、『デジハリ・Webデザイン』のことが中心である…。 中間課題も無事(?

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history