Google サーバーエラー?

Sponsored Links

なにやらちょっとエラーになってますが…?
Google サーバーエラー?

Google ドキュメントは普通に使えているのですが、
ウェブマスターツール やGoogle Friend Connect とかでエラーとなります。その他のどれかのサーバーなんでしょうか。
※今朝は見れたのに…


その後、ちょっと経って復活してました。
そうしたら、iGoogleトップページの左側に、↓が表示されていました。
たまに出たり出なかったりしますが、何かしらまた進化しているのでしょうか。
iGoole トップに機能追加

チャットとかもトップページから出来るみたいです。
※やはり、ちゃっとは大事…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年の瀬に。

2008/12/31

某書のお陰で、 ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。 もろもろの『実現』のために、実践を通しても

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»

全角と半角。

2008/05/15

数日前から気なっていること…。 html上で数字を記述する際に、 全角数字はOKなのかどうか…。 基本

»

ないものねだり

2014/07/19

あるもの全てが不満の対象になって、手にしているものはダメだと思い、ないものの方が良いと思ってしまう。 何をしてても満足

»

Twitterの功績

2009/07/13

“「Twitterにノーベル平和賞を」元米政府高官が訴え” 日本ではまだ(?)、さほど一般のユーザーが使用しているとい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history