Facebookで完結するECサイト

Sponsored Links

今までなかったのも若干不思議(?)ではありますが、

Facebookで完結する、初のEコマースができたようです。

1-800-Flowers.com が Facebook 上で店舗開設
Facebook – 1-800-Flowers.com
※特になんですが、「1-800-FLOWERS.COM」本サイトの商品画像って、すごくきれいですね…

Twitterにしても、
ビジネス面での活用について色々と記事が飛び交っていますが、

SNSを利用した、今後の動向にちょっと注目です。
※中国とか…

商用利用可というのも、懐が深いですね。


cf.
企業収益に寄与するソーシャルメディア マーケティング

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

公園の裏通り

2016/01/31

日本橋兜町の坂本町公園と阪本小学校に面している裏通り。 週末のこの通りはよりいっそう感慨深い。

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»

CS4。

2008/11/11

いよいよ予約開始のよう。 アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表 htt

»

ケータイサイト。

2008/10/27

以前からもろもろと調べてみたくて、 それっぽいのを作っておこうと思っていたのだが、 なかなか手を付けていなかったので

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»


投稿者:

「Facebookで完結するECサイト」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history