3人目。

Sponsored Links

今日は美容室へ。

前回行った際に、いつも担当してもらっていた方より

「ちょっと3か月ほど休業するので…」とのことで、
※詳細は聞かなかったが…

気分転換にちょっと別の美容室も探してみたのだが、

近くを通った際に見てみると、

失礼ながらちょっと微妙…。

その他の美容室も検索してみると、

お店は良さそうところを発見したのだが、

それと併せて微妙なコメントも発見…
※WEBの力か…。

そこでいつもの美容室へ行くことに。

しかしながら、

今通っている美容室へ行くようになってまだ一年も経たないというのに、

はやくも担当者3人目。

しかも、

自ら変えてもらっている訳ではなく、

急遽辞めてしまったり、休業したり…

なんかの呪いか…。

一番最初の男性の方が一番良かったが、

今回の担当の方も割と丁寧な方で好印象。

次回はまた。

その後、

たまっている(ためている)本などに取り掛かろうかどうか迷ったが、

それは連休に取っておこう(後回し)と、

昨日帰り掛けに見てしまったHさんからの無茶○○メールも気になり、

制作(変更)に着手。

案の定、

それ以外にも別の提案(命令)が届いていた。

若干Web制作への要求からははみ出している(?)している感もあるが、
※しかもそこかよ的な…

お陰でいろいろと試すことはできるので、

それはそれとして修正へと。

完成したあかつきには、

その分上乗せして奢ってもらいます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やっちまいました…。

2008/08/10

本日とあるものを観に行こうと、 若干楽しみにしていたのだが、 なんと、日にちを間違えていた…。 ※こんなマンガみたい

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

いよいよ最終段階。

2008/05/30

今日明日で、まずの公開への最終段階へ。 ほんとは(?)最初に行っておくであろうこともその中には含まれ、 円滑

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history