イタイ…。

Sponsored Links

通りすがりの人とすれ違う時に、

あまり避けてくれる様子がなく、

その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつけてしまった…。

ぶつけた瞬間も結構イタかったが、

徐々に腫れてきた…。

今後はいかに…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

ゼミ。

2007/08/26

昨日、 「就活ゼミ」というものがあり、 今後の参考になるかも、と思い出席した。 ○常識的なコミュニケーション能

»

メルマガに翻弄。

2008/03/04

昨日、 帰社寸前にとあるメルマガの一つの項目が目に付いた。 その内容は良くあるもので、 「売れるサイト」と「売れな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history