Movable Type モバイル・コミュニティ・ソリューション。

Sponsored Links

少し前にPC版(?)の存在を教えて頂いたのだが、

なにやらモバイル版がでたようで。

『Movable Type モバイル・コミュニティ・ソリューション』

https://www.sixapart.jp/movabletype/mobile-community/

※いいな~Movable Type…。

でもちょっと高価…。

少し前に見た、Concrete5もカッコいいし、

やっぱり新しいものがずんずんでてくるものですね。

※自前で上げているWordPressどうしよう…。

Concrete5

https://www.concrete5.org/

トラブル(?)が無ければ、なんとか明日にはもろもろ到達できそう…。

できれば連休前には上げたかったもので…。

※手首…、…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

15歳と11ヶ月

2015/12/20

昨日の12月19日、来月には16歳を迎えるはずだった愛犬が他界しました。 年齢的にも心配はありましたし、白

»

連休まであと1日。

2008/05/01

とりあえず、 なんとか目標にしていたところまでは制作できそ…う 若干形が見え始め、 ちょっと嬉しい しかし、

»

Nikon D5500

2015/07/18

何気にミラーレス的なグリップが決め手だったり。   

»

春眠。

2009/04/10

【春眠暁を覚えず】 よく言ったものですね。 ここのところ、ほんと心地良い気候が続いているお陰(?)で、 午後とか、かな

»

繰り返しても上げていく

2015/02/02

良いこと、解決策、前向きな理解があってもまた大きくヘコむ。そして、また良いこと、解決策、前向きな理解があってまたヘコむ。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history